みんなで泣きましたぁ!

  • 岡内美喜子 公式ブログ/みんなで泣きましたぁ! 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/みんなで泣きましたぁ! 画像2
「トイ・ストーリー3」をみんなで観る会。
あつをさん、畑中ともくん、さとぅー、221、
あんり、ちえ、林たかちゃん、演出部ありちゃん、
石川さん&娘、舞監さん&娘。
集まりましたぁー。
こんなに大勢で映画を並んで観たことがない!
みんなで一緒に行こうよぉーと、つぶやいてみたら、
数日後にこんな風に実現できちゃうなんて!
映画リーダー畑中くんに感謝!


ファミレスでみんなでごはんを食べて、
3Dメガネをみんなでかけて、
そして、みんなで号泣。


ウッディっ!
私はウッディに似てるとよく言われます。
確かに、似てます。
友達想いのウッディ。
ウッディ、大好き。

この作品を大好きな仲間たちと観られたことが、
すっごく嬉しかったぁー。
これからもみんなで助け合って生きていきたい。
ウッディのように、私も!


ウッディ、欲しい。
33歳だけど、ウッディと遊びたい。
とりあえず、ブルーレイ全巻セット出ないかなぁ〜。
それより、4に続けばいいのになぁ〜。