そしてビール!

  • 岡内美喜子 公式ブログ/そしてビール! 画像1
ここまでへろへろなら、少しでも早く家に帰って、
明日の昼の公演に備えればいいのに、
痛い身体をお互い引きずって、楠見さんと、
飲みたいよね、そりゃ飲みたいです、
ってなり、今日来てくれた劇団員まみゅーんや、
岡本、竜馬などなどと、居酒屋へ。
え、大丈夫ですか?なんて心配される重い身体は、
ビールさえ飲めば、痛みも疲れも飛んでいくのです。


おなかが痛くなるほど笑いながら、
美味しいお酒を少しだけ飲み、帰り道。
しあわせ〜。
少し離れた駅から30分くらいかけて、
夜風に当たりながら、今、歩いてます。
終演直後なら歩く元気はもうないはずだけど、
居酒屋で休んだので、かなり回復。
じっくり、ゆっくり、身体の調整をしつつ歩く。
楽しい時間で心も身体もほぐしたし。
これで、明日も元気にできる!楽しみ!!
帰ってゆっくりお風呂に入ろー。


そんな長い長い1日でしたぁ。

 
  • コメント(全9件)
  • 清吉【Team 雪月華】(長期休養中) 
    7/18 00:29

    お疲れのあとのビール、最高です


    文章と写真から楽しい様子が伝わって来ます


    ご帰宅後はゆっくりとお休み下さいね

  • ひじりん 
    7/18 00:29

    夜道は気を付けて帰ってね。転ばないようにね
  • あべっち 
    7/18 00:30

    お疲れ様ですm(__)m
    少々役柄のせいか疲れ気味

    大切で

    暑い日や疲れた日は特に


    お風呂に入って、ゆっくりお休み下さい

  • もぉもぉ 
    7/18 00:32

    お疲れ様です

    女性の夜道の一人歩きは危険なんで気をつけてくださいね。
  • ともとも(イベントしばらくお休みします 
    7/18 00:50

    お疲れ様です
    っくり休んで明日にそなえてくださいね

  • 髻プラソ§(イベ お休みします) 
    7/18 01:36

    お疲れ様でした。

    1日の疲れを
    解消

    あまり 深酒はしないようにね


    ゆっくり お休み下さいま



  • 餡饅頭 
    7/18 10:19

    おはようございます

  • 菊乃 
    7/18 14:20

    昨日は海組を観ました。初演を観てなくて今回が初めてだったので展開にドキドキしながら観てまし
    かなり笑えてかなり楽しめました
    薫さん面白い方なんですね
    ァンになりました。今日もお疲れ様です

  • ころすけ 
    7/18 16:38

    お疲れさま。成井豊さんはどうでしたか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)