健康的に♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/健康的に♪ 画像1
今日の空組のステージは今までの空で1番の盛り上がり。
本番は楽しかったけど終わったとたんに、
12時間後には楽屋にいるのかぁーと明日の心配をしつつ、
楽屋に泊まりたいーと叫びながら、
おもーい足を引きずってお家に帰ってきました。
舞台の上も、楽屋から袖に行くまでも、
ひたすら階段、階段、階段の毎日。
私、そろそろ、こけそうっ。


早く寝なくちゃと思いつつも、
なーんにもやる気が起こらないので、
黒酢カルピス飲んで扇風機に当たってぼーっとしてます。
休肝しながら明日の2ステージに思いを馳せる。
風邪が流行ってきてます。うわぁー。
気合い入れて健康に過ごす!!
私はひかないぞ。


連休ですねぇー!
明日の海も空も、楽しいといいなぁ。

 
  • コメント(全4件)
  • RYOSUKE 
    7/17 00:02

    キャラメルボックス大好きです
    はキャラメルボックスに入る事で
    も芝居について伸び悩んでいます
    かったら芝居について教えて下さ

  • 4869 
    7/17 00:03

    お疲れ様です

    神戸公演観に行きます。

    頑張ってください。
  • 髻プラソ§(イベ お休みします) 
    7/17 00:18

    お疲れ様でした。
    回を重ねる毎に 皆さんの それぞれの思いを乗せて より完璧な 楽しいお芝居になってるんでしょうね


    足のケアを忘れないようにして下さい。


  • みゅー@のぶおり 
    7/17 00:52


    今日見に行きました

    もう最高です



    明日もがんばって下さい!応援してます


    お疲れ様でした!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)