大切な時間♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/大切な時間♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/大切な時間♪ 画像2
休演日あけ!
2日ぶりの海組。
初日以来でなんとなく久しぶりで、
案の定、さまざまなきっかけで心臓が飛び出ました。
あぁーうみはこうだぁーって思いつつ、
反省しつつ、楽しみつつ。

今日は西川さん&大森さんが観に来てくれました。
みんなで飲みに行く!
西川さんと話すと元気になります。
ロックンロールな西川さんは、
めちゃイケメンバーの武田さんと共演中。
うひゃ。
そうそう、今回のゲストの楠見さんは、
私の大好きな尊敬する岡村さんと飲み友達。
うひゃひゃー。
いつか会いたい。
そんな楽しい話題でロックンロールしました。
笑うことって大切。
西川さん、必ず観に行きますねぇー。


みっこさんとは私の役について。
みっこさんにあて書きされた役を再演することも多く、
本当に尊敬する大先輩なわけで。
私にないものをいっぱい持ってる先輩なので、
お話しするたびに、私も、
もっともっとお客さんに愛されるようにがんばろーと思います。
今回の役も大切にします!


で、明日は早いから急いで帰ろうとなったら、
三浦くんが、まだ早いっすね、9時半前だしって言って大爆笑。
腕時計止まってるし、今日の9時半って、
まだラストシーン手前のあそこらへんだぞ。
面白すぎるし。


で、0時を回ったひとりの帰り道。
駅で知らない男の人に、
飲みに行きません?と声をかけられる。
行かないし、もう飲んできたし。
そんなに私に隙があったかと、
ぼやぼやしてたのかと、大反省大会。
明日は早いんです。
飲みたくても今夜はもう時間切れです。
空、2回目に向けて、きっかけ確認して寝まーす。

 
  • コメント(全3件)
  • 津伽沙 
    7/14 00:45

    お疲れ様ですm(_ _)m
    いつ見ても素敵なお二方様ですね♪♪
    笑う事は、大切ですよね(^-^)
    不審者には、気をつけて下さいね!!
  • 菊乃 
    7/14 00:47

    お疲れ様でした!今週土曜日昼の回、皆さんに逢いに行きます!楽しみにしてます。
  • たっちゃん(当分の間放置します。) 
    7/15 01:11

    グリーにキャラメルの皆さんが…さっき気がついてすぐにお友達にならせていただきました!
    ロビーでお話させていただいて、ちょっと距離が近付いたか〜と思っても、まだまだ遠く…。でもグリーの中ではお友達に…嬉しいな〜。
    みんな仲良しのキャラメルの皆さんが大好きです。
    暑いけど頑張ってくださいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)