初日でしたぁ!

  • 岡内美喜子 公式ブログ/初日でしたぁ! 画像1
無事に初日の幕が開きましたぁ。
緊張しすぎて、大パニックを起こしてましたが、
客席がほんとにあったかくて、たくさん助けていただきましたぁ〜。
ありがとう!
海、空の2チームがあるため、
稽古が行き届いていないとこもたくさんあり、
照明さんと相談はたくさんしててもぶつけ本番なとこが、
たっくさんあって、
私は正直、海組バージョンの、
きっかけを追うのに必死でした。


でも、幸せでしたぁ。
暗転からカーテンコールで、
心はぐっちゃぐちゃのでろでろでした。

写真は音楽監督の石田ショーキチさま。
私は自分の声が固くて大嫌いなのですが、
音楽的に言ってなんだか私にはわからない難しい理由で、
その昔に私の声に太鼓判を押してくれた恩人です。
役者を続ける勇気をショーキチさんにいただきました。
「四月になれば彼女は」という作品の再演でも、
音楽で、助けていただきました。
今でも「I can't wait no more」が1番大好きで、
本当に私の恩人なのです。
その人に今回も音楽面はもちろん、
役者としても自信をいただきましたぁ〜。


明日からもかんばります。
明日は空の初日。
私の中では、海よりもっと繊細で爽やか。
がんばります。

 
  • コメント(全2件)
  • さわこ 
    7/11 01:20

    初日、お疲れ様でし

    今回の作品は、私がキャラメルと出会った思い出深い作品で
    神戸公演楽しみにしてます


    私は岡内さんの声、大好きですよ

    それに、聞き取りやすいし


    体に気をつけて、頑張って下さい

  • あべっち 
    7/11 02:24

    初日お疲れ様でした



    繊細で爽やかな「そら」楽しみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)