泡盛娘。

  • 岡野裕子 公式ブログ/泡盛娘。 画像1
  • 岡野裕子 公式ブログ/泡盛娘。 画像2
  • 岡野裕子 公式ブログ/泡盛娘。 画像3
おはよーございます!

昨日ね、うれしいうれしい出来事がありました♪

秋葉原にお仕事行ったらメンバーが前に同じ泡盛ブースだったあやさん、ちほさんでしたの(о^∇^о)朝からテンションあげぽよ〜〜!!←言ってみたかった(笑)

そこに新しくまっPも加わりみんなでお仕事♪


今度釣りガールなあやさんに釣り教えてもらいたいっ\(^O^)/
釣りガールってかっこいいよね、あやさん☆


そしてわたし昨日みなさんに励まされ、やる気むんむんですのだヾ(=^▽^=)ノやるぞー。



昨日はお仕事終わってから秋葉原をぐるり。
ずーっと食べてみたかったゴーゴーカレーを食べたよ。キャベツも付いてておいしいね♪

帰りには恒例のガンプラ焼きも食べて帰りました〜!


充実した昨日でちた(^O^)