サンキャッチャー

  • 岡西敦恵 公式ブログ/サンキャッチャー 画像1
最近良く耳にする『サンキャッチャー』って、知ってますか?




サンキャッチャーって、スワロフスキーで出来ている窓際に飾るアクセサリーなんだけど




窓際に飾ると朝の太陽の光がスワロフスキーを通して、床に虹のように屈折した光がパーっと広がって本当にきれいな輝きになるの(*^_^*)




大きさや形や色は様々で、形によって光も違います




何よりサンキャッチャーという名前のように、太陽のエネルギーを家の中に集めて入れてくれるから、太陽のエネルギーを頂くことが出来るんだよねー




これは携帯につける用なので、小さいから窓にはつけられないけど、ちょっとしたお守りかな?




良かったら見てくださいね!

http://crystal-mermaid.net/