御言葉

  • 岡西敦恵 公式ブログ/御言葉 画像1
大好きな御言葉を発見しました




そうなんですよねー




人間は自分の意志で、この世に生まれてきたわけではなく、神様によってこのお母さんに入りなさいと生まれてきている




自分で生きているのではなく、生かされているのです



生きていくのに、たくさんの方の手を借りています




生きていくには、ご飯を食べなきゃいけないし、洋服だって着なきゃいけないし、住むとこだって、仕事だって




一人で全部を揃えられるのではなく、食べ物を作って下さっている方、洋服を作る方、家を建てて頂ける方など




たくさんの人の手を借りて生きているんですよね




息を吸って生きていることに、大きな感謝ですね(*^_^*)

 
  • コメント(全5件)
  • yoshi 
    7/31 15:30

    素敵な御言葉ですね。その通りだと思います。
    ただ 忘れがちですけど…何か あって気付く。
    当たり前だと日常、思っている事は、実は何ひとつ、当たり前の事などないのですよね。

  • べてぃ 
    7/31 15:37

    本当に素敵な言葉ですね


    毎日感謝しないと
    いけませんね

  • ふら☆長い間ありがとう&さようなら 
    7/31 16:16


    ちょっとした幸せ

    って
    気づいてないかもで


    ちょっとした幸せ見つけながら生活してると 心豊かな人になれるかもですね


  • ノブ太 
    8/1 07:07

    んだべ

  • †ベリ〜(^з^)☆ローズガーデン† 
    10/25 00:28

    自ら命をたつ人が
    増えすぎです

    減らす活動してまそ、ご協力ください☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)