御言葉

  • 岡西敦恵 公式ブログ/御言葉 画像1
新しい御言葉を発見しました




おーなるほどね(^.^)b




たしかに人生、修行ですから




修行は乗り越えるためにあって、逃げるためにあるのではないのだ




そして辛いから修行であって、簡単に越えられるのは修行ではない





でも辛い思いをしただけ、その後に自分が強くなって、強くなった分だけ神様は幸せを与えてくれるんですよねー(^^)v




そう思えば、辛い修行もゲームを攻略するように知恵を絞って乗り越えられるくらいの感覚なのかもしれないなー?




辛い時ってまわりが見えなくなって、自分が一番不幸みたいに思えるけど、乗り越えたら『なーんだ!』くらいの事に思えるもんね!



人生ゲームみたいに思えるようになりたいなー




がんばれー!