お言葉

  • 岡西敦恵 公式ブログ/お言葉 画像1
またまた大好きなお言葉です




毎日忘れがちな『感謝』についてです




感謝をされてイヤな人もいないし、感謝をして気分の悪い人もいないと思います



人間は生かされている




毎日ご飯が食べれて生きている事に感謝をしないとね(^.^)b




生きる事の基本を忘れてしまいがちです




だから感謝出来なくなってしまう…




生きてる事がすばらしい、何かの可能性を秘めているから




常に感謝が出来る人は、皆表情が穏やかですよね?




外見だけでなく、内面も美しい女性になりたいものですね

 
  • コメント(全8件)
  • モーリー 
    6/16 19:28

    性格が顔に出てくるみたいですよ

    私も心を磨きます

  • サリー☆彡ドリ・モン× 
    6/16 19:31

    ホントですね


    毎日嫌なことだらけでそんなこと考える余裕もなかったけど こうして生きてるコト、子供が元気でいるコト…幸せなコトですよね


    『感謝』を忘れちゃいけないです

  • yoshi 
    6/16 20:03

    お疲れさまぁです。 感謝…日々に、あたり前に過ごしている時には、忘れてしまう言葉ですね…
    何かに、つまづいた時、失った時…自己を省みる時
    色々な時に初心を忘れずに…と思います。
  • ナオ☆青い海が好き 
    6/16 21:31

    大丈夫ですよ
    今でも素敵女性ですから

  • ノブ太 
    6/16 23:04

    ここで、みんなの言葉見れるのにも感謝ですね。あざ〜っす

  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    6/16 23:22

    感謝感

  • 花☆負傷にてプチ休憩☆ 
    6/17 09:28

    結婚し、わずか半年で夫がなくなり、突然な事で受け入れられず、生かされいるとしりながらも、漠然と、毎日死んでしまいたい…。と心底でただただ生物として呼吸
    日々をやり過ごしてきました。そんな折り大怪我をおい、入院すりまでに…。職場でも問題があり悲観的な感情に襲われ苦しくて苦しくて、感謝の気持ちを忘れていました。
  • ダレン 
    6/17 23:13

    ホント

    感謝の毎日です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)