トマトソース

  • 岡西敦恵 公式ブログ/トマトソース 画像1
今日のランチはパスタです



モッツァレラと茄子のトマトソース♪




私はトマトソース大好きなんです(^^)v





でもフレッシュのトマトはちょっと苦手なんですよねー(;^_^A





たまにこういう方いませんか?




同じトマトでも調理法によって、得て不得手がある…




自分でも不思議です

 
  • コメント(全9件)
  • ふら☆長い間ありがとう&さようなら 
    6/15 13:28


    トマト嫌いな人は いろんなタイプの人がいますよね



  • ノブ太 
    6/15 13:49

    はじまっす。トマトねぇ、俺ちっちゃい頃は、生に塩振って食べてたなぁ
    近食ってないやぁ〜
    仕事頑張ってけさいね。キレイなお姉さ

  • サリー☆彡ドリ・モン× 
    6/15 15:00

    めちゃおいしそ〜ですね


    私はトマト大好き
    はばぁちゃんが作ったトマト子供と一緒に丸かじりで

  • モーリー 
    6/15 17:11

    私はあたたかいトマト苦手です

    フレッシュなのは大好き

    ミートソースとかもトマトくさくなけれ

  • にしち∞亮ちゃん 
    6/15 17:14

    トマトは大丈


    ピーマンが大きいと苦手




  • もん(愛猫モンロー…喪中)アプリ招待ウザい 
    6/15 17:40

    私も大好き

    美味しいですよね

  • トミー 
    6/15 17:41

    トマト嫌いの人多いですよ

  • 若狭☆ 
    6/15 19:27

    美味しそう


    私はトマトジュースが苦手です

  • たーくん 
    6/16 08:02

    トマトソース私も好きです(^O^)
    私はフレッシュトマトは好きだけど、トマトジュースは苦手です(^o^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)