大好きなお言葉です

  • 岡西敦恵 公式ブログ/大好きなお言葉です 画像1
また近所のお寺のお言葉が変わっていました




そーだよなー





と、納得の一言です





なかなか人に幸せを分け合えるほどの器って、難しいですよね




自分に余裕がないと出来ないし、自分が心身ともに健康じゃないと人の事まで考えられないよね!




やっぱり心身浄化が自分にもまわりの人にも幸せになる事ですね(^^)v




人が幸せになる姿って見ていて、こっちまで嬉しくなるよね(*^_^*)

 
  • コメント(全14件)
  • ルパン 
    6/12 08:08

    幸せは、生き物ですからね
  • 卍U〜ん卍 
    6/12 08:20

    幸せは感じて触れるもの

  • ☆けいちゃん☆ 
    6/12 08:38

    おはようございます


    心にしみる言葉です


    幸せって、好きです

  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    6/12 10:29

    そうですね


    今は自分が幸せとかんじられないから
    余裕がない

    (ρ_;)


  • けと 
    6/12 10:30

    心身ともにだる重気分。ウォーキングに行きます!
  • プラス 
    6/12 11:28


    相手に重い気分を分けるよ

    幸せだ



  • †AQUA† 
    6/12 14:19

    本当にその通りですね…

    が、私はどう分け与えていいのか解らないでいます。
  • ケメコ 
    6/12 14:43

    本当にその通りだと思います。私も、日々の中で色んな人と幸せを分け合いながら過ごしたいと思います

  • じじ†(ΦωΦ)†土曜日留守シマス謝☆ 
    6/12 14:43

    こんにちは

    納得で

    先日、東京フォーラム内の相田みつを美術館に主人と行ってきましたぁ

    大事な事って、自分が色々経験した中で、わかるんですよね

    友達希望入ります〜
    頑張って下さいね


  • まこ 
    6/13 01:15

    いい言葉です
    心がけたいで

  • カムイ 
    6/13 01:30

    たしかに自分に余裕がないと、人のことまで気にしてられませんよ

  • ハゲ煌 
    6/13 08:52

    確かにそうだよね

  • モーリー 
    6/13 20:09

    いい言葉です



  • *もみ* 
    6/18 16:19

    ぅんぅ
    分け合


    共感しあえたりするコトでも幸せが倍になるよねぇ

    美味しい物食べるコトでもそうだしぃ

    楽しいコトでも一緒にできと倍

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)