(^^)ありがとー

  • 岡本唯 公式ブログ/(^^)ありがとー 画像1


皆さんコメントありがとう!
Twitterでもいつもコメント
ありがとございます\(^o^)/

Twitterやってはるみなさん!
@yuiokamoto
でやってるので見に来て下さいネ♪




前の日記のねちょっと続きー。


作者自身は9.11テロ後に
作者情報があやふやにされ、
原詩をアレンジされ
世界中にチェーンメールとして
勝手に出回る中
戸惑いを感じつつも、
しかし平和的に読まれていることについて
むしろ光栄に思っていたそうです
  
子供を、恋人を、兄弟を、親を・・
大切な人を想いながら、この詩を・・・。


と本文の前に少しだけ
語られてました!


9.11のテロもそうやし。


日本でも3.11の
東北地方太平洋沖大震災も。

絶対忘れたらあかん日が
たくさんあるなか、

あれからもう7ヶ月も経った
んですね。

早いようでまだ。
7ヶ月しか経ってないのかと…。

今年の夏はみんなで節電し合って
今まで本当に贅沢な暮らしを
してたんやと改めて感じました!

少しの我慢が日本を救う!
そんな些細な事にもやっと
気付けました!

日本が明るく前を見て進んでる姿は
ホンマにホンマに美しい!

少しづつでも一歩一歩
日本は進んでる。

そんな暖かさを感じてます。

やから!
そんな皆さんに唯は
笑顔になれる歌をメッセージを
届けたい!



よーおし。
頑張るっきゃないね\(^o^)/


又いい詩とかあったら
教えて下さいっ\(^o^)/!


ほなねーん☆


今日の写メ!

唯はcasualな服装が好きやから
いつもこんな感じ\(^o^)/笑

ジーンズ×ボーダー
は唯のテッパンです!笑



BMS◆岡本唯