☆ありがとうございました!

  • 岡本唯 公式ブログ/☆ありがとうございました! 画像1



昨日は舞台最終日でした!


平日やのに
見に来てくれはった皆さん!
ありがとうございました

唯のダイスキなパン、おやつ
たくさんありがとです




出演者の皆さん!

お稽古の時とかあんまし
お話出来ひんかったけど
小屋入りからずっとずっと
いろんな方とお話さして
もらってホンマに
嬉しかったです


2ヶ月お疲れ様でした

ありがとうございました




関係者、スタッフの皆さん!

舞台に立つのが初めてで
分からへん事だらけで
たくさんホンマに勉強
さして頂きました


素敵な舞台で歌わして頂いて
ホンマにホンマに
ありがとうございました

お疲れ様でした





もっともっと言いたい事。
伝えたい事。あるけど
言葉にできないや!

ホンマにいい経験
さしてもらいました。


いろんなトラブル、ハプニング
最後の最後まで何が起きるか
分からん中でみんなで一つに
なって終われた事が
特に感動した!

幕降りきった時みんなの
笑顔がいっぱいで
ほっとした気持ちと
感動で涙止まらんかったよ。(笑)

舞台ってすごいね。

こんなにたくさんの方に
支えられて一つの作品作る事。

改めて素晴らしいと思いました。




ホンマにホンマに
ありがとうございました



これからもこの感動忘れんと
頑張るっ!


又お仕事一緒になった時は
よろしくお願いします




よしゃー!
今日も頑張るでーい(・∀・)





ほな!
今日は久しぶりに
横浜行ってきまあーす





は、
いつもお世話になってる
事務所の方から
楽屋花頂きました


ありがとうございました






☆yui