☆初日。

  • 岡本唯 公式ブログ/☆初日。 画像1

無事、舞台初日
終わりました


見に来て下さった皆さん
ありがとうございました!


出演者の皆さん
関係者の皆さん
お疲れ様でした




舞台とゆう初めての体験で
いつもと違う緊張感に
包まれながら、なんとか。

終われました。


唯もそうやし、
みんながみんな明日。
最後の1日の為に
今日の成功、失敗、反省を
生かして舞台に立ちます。

ホンマにいつも経験出来ひん
事ばかりで一つ一つが
勉強になる。


舞台の大変さ、楽しさ
今全てが新鮮で
めちゃくちゃ幸せです



この皆さんと一緒に
こんな素敵な舞台に立てて
ホンマに幸せ!



明日はそんな感謝の気持ち
いっぱい込めて歌いきります




後。
もひとつ感謝。



岡本唯☆応援団の皆さんへ。

ありがとう。
ホンマにありがとう。

素敵なお花ありがとう!

ひまわりいっぱいで
嬉しかった!!

皆さんからのメッセージ
コメント一言一言が
今、唯のパワーになってます。




ホンマに感謝。






明日。今までで一番。
輝いてる姿見せるので。

池袋までぜひ足を運んで
もらえると嬉しいです





今日もいっぱい笑顔なった!



明日も笑うぞい



ほな
おやすみなさい





☆yui