★夏の思い出!

  • 岡本唯 公式ブログ/★夏の思い出! 画像1



こんばんわ\(^o^)/



今日は8月最後の日曜日


皆さんはどんな1日を
過ごしましたか?




今日の唯は
錦糸町駅前アルカキッドステージ
にて2ステージ
歌わしてもらいました



ノーザンエンジェルズさんの
記念すべきデビューliveで
歌わして頂いて
ありがとうございました


みんな緊張する

ゆうて舞台裏でそわそわ
してた感じがういういしかった
(・∀・)
(笑)


唯にもそんな時期が
あったなあ〜(・∀・)
(笑)


今でも可愛いわーい!(笑)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



可愛い可愛いみんなと
ステージ終わった後!

速攻!川崎へー



唯の大先輩!
横浜銀蝿さんの
30周年liveファイナル



紅麗威さんのステージに
滑り込みセーフ


薫さんのステージ
見れへんかったあー




それにしても。
いつ見てもやっぱし格好いい。
時間忘れて見とれてました。

お陰で足腰痛いデス
(笑)


最後の最後まで
最高でした



嵐さん、翔さん、TAKUさん
桃さん、Leerさん、ミッツさん
薫さん、出演者の皆さん
スタッフの皆さん

ホンマにホンマに
いつも素敵なステージを
ありがとうございます


お疲れ様でした





会場に来てはった皆さん


いつも暖かく声かけて下さって
ありがとうございます


またどっかで見かけたら
声かけて下さいね




ぶっちさん!
錦糸町で1年ぶりに会えた時
嬉しかったよー


まゆちゃんにも宜しく
お伝え下さい





またみんなで笑顔で
集合できる日まで



唯も頑張るーっ



最高の夏の思い出できました


みんなダイスキー(´ 3`)





来月は舞台や

お稽古頑張ります



やから見に来て下さい


ん?
唯はお芝居シナイヨ(笑)(・∀・)

歌うんだヨ(・∀・)
(笑)





ほな


今日も皆さん熱い夜を
お過ごしください
(笑)



★yui