★願い事

  • 岡本唯 公式ブログ/★願い事 画像1

今日七夕やけど皆さんは
何をお願いしましたか?




唯のお願い事〜



岡本唯の曲が
全国の皆さんに
聞いてもらえますよーに




夕方に鎌倉FMさんに
お邪魔さしてもらった時に
飾らしてもらいました



小町さん、岳さん
Mさん、隆男くん←(笑)

ありがとうございました



また怪談話しに
お邪魔さして下さい


有働さん、
早く戻ってきて下さいネー





その後関内に移動して!

黒船テレビ〜\(^o^)/


昨日も3番組ジャック
したけど結局今日も
紹介さしてもらいましたあ



カズさん、いちださんの番組
JAMM〜


パンにつられてついつい
夢中で食べちゃいました


飛び入り参加さしてもらって
ありがとうございました



ほんでー!
川戸兄貴とながしまサンの番組
スペーシーダッキージャンボリー



SAYONARA弾いてくれはったり
マドラートークさしてもらったり
クイズ参加したり


あっちゅう間でしたあ


いつもありがとうございまス





明日はYOKOHAMAで遊ぼう!
のロケ〜!\(^o^)/


また明日もよろしく
お願いします





七夕の夜も暑い夜やった
(笑)

唯にとって大事な人
み〜んなが笑顔で
幸せな1年を送れますよーに



織姫サマと彦星サマ
にお願いします






ほな!

ばいちゃー

(・∀・)ぴよ




★yui