★誕生日。

  • 岡本唯 公式ブログ/★誕生日。 画像1


みなさんこんにちわ


今日も暑いですが
笑顔でお過ごしですか?




今日の0時からいっぱいいっぱい
愛のある
(・∀・)(笑)
メッセージ、コメント

ありがとうございます



一通一通ちゃんと
読ましてもらってます





昨日は今西さんと22歳
最後のお仕事一緒に
させてもらえたり


今日は唯のダイスキな川戸兄貴
の25周年ライブがあったり


明日はレコ発ライブを
やらせてもらえたり


京都からわざわざ
家族が来てくれたり



あ〜
(/_;)
幸せやなあ〜
(/_;)



22歳の岡本唯は
皆さんに支えてもらい
ここまで活動してこれました



やから!

今年一年は唯がみ〜んなの
支えになるっ





23歳の目標はネ〜。

素直に生きるコト!


もっともっと人間らしく!

嫌なコトは嫌


笑うトキは笑う


泣くトキは泣く


自分に素直に生きたいって
思いました




がむしゃらに。

ただただ前見て上見て
突っ走る




そんな唯を見て皆さんが

笑顔になったり

元気になったり

勇気をわけてあげれたり


出来たらそれだけで
唯は幸せやっ





7月6日にやっとやっと


CDとして形を残す事が出来て
ホンマに忘れられへん
年になると思います


いや
する
\(^o^)/



こんな岡本唯ですが

暖かいファンの皆さんに囲まれて
暖かい関係者の皆さんに囲まれて
家族、友達。
大事な人にいっぱい囲まれて

歌わしてもらえて
感謝しています。


この場を借りて。


ホンマにホンマに

ありがとうございます





23歳になったので
更にパワーアップして


1人でも多くの方に
岡本唯を知ってもらう為に


走り続けたいと思いまス






ダイスキなみーんなへ



唯から心から愛を込めて…




ほなほなほなー



(・∀・)え?(笑)


(笑)




★yui