★ありがとッ!

  • 岡本唯 公式ブログ/★ありがとッ! 画像1


昨日はテレビ神奈川さんの
『ありがとッ!』生放送
見てくださった皆さん


ありがとうございましたあー


嵐さんと一緒に
お仕事さしてもらえて
嬉しかったなあ〜


楽屋でいろ〜んなお話して
デビューのお祝いに!
ッてあの
あの
あの

嵐さんプロデュースの
ブレスレット頂きました


また写メUpしますネ



嵐さあ〜ん\(^o^)/


ホンマにありがとう
ございましたッ


また黒船テレビで
お世話になります


よろしくお願いします






お仕事終わってから
殿さんと一緒にお蕎麦を
食べに行きました


蕎麦寿司?やったっけな


むーっちゃおいしかった


とろろ蕎麦でかゆーい

連呼してた唯でした
(笑)



殿さん、
いつもありがとうございます


また
パン食べに行きましょねー

\(^o^)/(笑)!





今日はサンケイさんに
お邪魔さしてもらって
撮影と取材をして頂きました


詳細分かったら
また日記で紹介しますね




暑くなってきましたが!

毎日笑顔で頑張りましょーネ




ほな!
今日の写メは
大好きな嵐さんとの一枚





★yui