★ありがとうございました!

  • 岡本唯 公式ブログ/★ありがとうございました! 画像1


こんにちわσ(*´∀`*)

昨日は芝浦cubeさんに
来ていただいた皆さん


ありがとうございました




昨日はソロデビューしてから
50本目のliveでした



1年前のデビューステージも
芝浦cubeさんやって
初心に戻れました



暖かい皆さんに支えてもらって
唯はホンマ幸せもんや



来月はデビューシングル

リリースも決まり、

テレビ、ラジオ、live、撮影
とスケジュールもびっちり



まだまだ!
走り出したばっかの唯やけど!
これからも
皆さんにいっぱい笑顔に
なってもらいたいから


そんな気持ちを込めて
歌い続けますっ





昨日はポニーテールが
急に言えへんくなって
焦ったけど
(笑)

暖かい拍手、ほーんまに!
ありがとうございました





来てくれはった皆さんと楽屋で
お話できて嬉しかったあ



きみ丸さんからパンいっぱい
もらってその場で食べたすぎて
たまりませんでした
(笑)


だって〜(´・ω・`)

いい匂いしてたんやも〜ん(笑)
(´・ω・`)我慢我慢。


とか言いながら!


皆さんお見送りして
着替える前に食べてしもた

\(^o^)/(笑)

むーっちゃ
おいしかったー


ありがとうございました




おっきーいッ

やばーいっ\(^o^)/
(笑)




明後日、8日葛飾FMさんに
出演さしてもらいます


詳細後でUPしますねー





ほな




★yui