★私服撮影!

  • 岡本唯 公式ブログ/★私服撮影! 画像1

昨日は暑かったねー


今からめげてたら
ホンマの夏どーなるやら
(笑)

暑くてもえーじゃないか

お天気が一番や



昨日の撮影はちょー
気持ち良かったあ〜



ちらっとどんな撮影したか
見せちゃうよー\(^o^)/


唯ねー


私服着て街中で撮影して
もらうの初めてやってね


すんごい新鮮でさー


しかも。

スカジャンじゃないッてとこに
まず自分でもビックリ
(笑)

でも今はスカジャン着てる時が
しっくりきたりこなかったり?
(笑)(/o\)(笑)


いやいや。
でもまぢで昨日の撮影は
楽しかったねん


お洒落してみたり

メイクちょっと変えてみたり


女の子ならでは〜!
な事ってやっぱ楽しいな〜




今まではジャケ写やったり
アーティスト写真やったりで
スカジャン着てる写真しか
なかったからね



スカジャン着てる唯はね〜
強くなれんねん
(笑)

かっこよくて感じかな?(笑)

けど私服になると
ふにゃってなる
(笑)

OFFモード
(笑)


やたらとGAPがある唯です



スカジャンも私服も
どっちでもええから
『撮影』って事が
楽しすぎるー


好きすぎるー(´ 3`)




て事でそんな唯を見れるから
もーしょーしょー
待っててねーん
\(^o^)/


とりあえずダイエットせなー
\(^o^)/(泣)


ほな、
またUPしまあす
(笑)



★yui