気合い入れてくぞー!

  • 岡本唯 公式ブログ/気合い入れてくぞー! 画像1


スカジャン持った!
財布持った!
携帯持った!
メイクポーチ入れた!
ワンピースとDS入れた(笑)!

あとなんやろ?なんやろ?


いつもライブの時は
ライブSETがあるから
そのままなんやけどネ
(笑)

昨日何故か全部出して
入れ換えたんよ!(・◇・;)

何を思ったんやろかな(笑)



朝チェックしてあったし
大丈夫やー
(笑)


若干パニクってる唯です
(笑)



そう。←(笑)

今日は横浜アリーナ1F
サンフォニックスホールにて
歌います。


素晴らしいステージで。

歌わしてもらえます。



昨日の夜ずっと皆さんの
笑顔思い浮かべてました



最近自分がどう、
うまく歌うかとかやなくて

見にきてもらった皆さんの
笑顔をいつも思い浮かべて
ステージに立つ自分を
イメージしてます




今日はENDLESSの皆さんとも
同じステージに立たして
もらいます



こないだレコーディングした
ばかりの新曲も披露します




今日のこの日は
忘れられへん日に
なるやろうな




今日来れへん皆さんも
笑顔で見守ってて
下さいね



ほな、
行ってきます






唯へのエール
(笑)


大丈夫。大丈夫!

きっと今日もたくさんの
笑顔で溢れるから


ゆいー!(´ 3`)
大丈夫だよ〜(´ 3`)


行ってこ〜い\(^o^)/





★yui