力がでなーい



うわーん°・(ノД`)・°・


自転車乗ろうとしたら
座るとこが…ない…(/_;)


えー°・(ノД`)・°・

これってこれって!

立ちこぎして乗りなさい!


って事なんかなあ?(/_;)(笑)




ゆいねー。

まぢでまぢで!

上京してきて自転車とは
相性良くないみたい…(/_;)



あー。けどもー。

今回のパターンて
一番びっくりする
パターンやんっ!(笑)
あわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)あわ



自転車置き場で

えーっ!ナンデー!
ないないないーっ(゜ロ゜)

って叫んだよね
(笑)


…ショック((T_T))



さっ!
歩いていこかーっ!




★yui



 
  • コメント(全8件)
  • Morizo 
    4/29 17:05

    一応…盗難届けを出してみてゎ?

    お気を付けて

  • サオニン(1カラッツ) 
    4/29 17:18

    ウチのすんでる地域でそれ、前あいついでおきてまし


    盗難届けしたほうが、いいですよ!!!


  •  
    4/29 17:38

    もしかして
    サドルをパクられましたか



    なんて事をする奴がいるのでしょ


    お気をつけて下さい

  • ナオ 
    4/29 17:43

    人の大事な物を盗むとは、酷い事をする人がいるもん

    被害届は出した方がいいですよ


  • 鉄刀木 
    4/29 17:50

    ショックだね



    中古で良ければ贈ってあげたいけど…♪


    高さ調節してから、ネジロック着けるとか、接着剤で固めちゃうと良いかも♪
  • 日比竜 暑さ故サボり期間突入('◇')ゞ 
    4/29 18:45

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 紅茶と灯油 
    4/29 22:19





    私は遠いところに乗り捨てられてたことあります↓↓
    でもそれは私がカギしてなかったから私も悪いけど

    サドルってどーにもなりませんよね;;
    ていうか盗む意味が分からない(笑)
    自転車屋さんにサドル注文とか!
    サンデーとか、ホームセンターにサドルだけって売ってますよb

     
  • DJま⇔くん 
    4/30 00:43

    世の中ヒドいヤツが居るね
    さん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)