音楽の素晴らしさ

  • 岡本唯 公式ブログ/音楽の素晴らしさ 画像1
  • 岡本唯 公式ブログ/音楽の素晴らしさ 画像2

COOL BARさんにてLIVE
終了しました



見に来て頂いた皆さん、
暖かい拍手をして下さった皆さん
THE BEATESTの皆さん
そしてCOOL BARさんの
オーナーさん始め
スタッフの皆さん!



ホンマにホンマに
ありがとうございました



暖かい皆さんの前で
歌う事が出来て
感きわまってしまいました


すいません


唯が泣いたらアカン!
ってずっと思ってたのに

震災から初めてステージ立って
いろんな感情が込み上げてきて
もう無理や!て思ったら
涙止まりませんでした



そんな唯に暖かい言葉を
かけてくれはる皆さんが
優しすぎてまた涙
止まらんくって…


もー皆さん大好きです





あとTHE BEATESTさんの
ステージを見さしてもらって
音楽の素晴らしさを
改めて感じました


正直まだまだ勉強不足の唯は
知らない曲ばかりでした


けど聞いてて自然に
笑顔になれたし
体がリズム刻んでて。

ふと周りを見渡せば
皆さんがすっごい笑顔で。

音楽の力でこんなにも笑顔が
溢れるんやって改めて
気づけました


ステージに立ってるとなかなか
皆さんの顔が見れないので
出番じゃない時に気付ける事も
いっぱいありました




後は京都凱旋LIVEの時に販売を
予定してたCDとDVDを
物販さしてもらって
売上金を日本赤十字社さんに
寄付する事にしました



今唯ができる事は
唄を届ける事しかなくて
皆さんの笑顔が唯の歌う源に
なっています



たくさんの言葉を頂き
握手さしてもらった皆さんの
暖かい温もりを忘れません



今日とゆうこの日を
絶対絶対忘れません



ありがとうございました



ホンマに今日は
心がぽっかぽかになりました


もう幸せすぎて
いつも以上に眠たいです
(笑)


今日も1日お疲れ様でした



またあした…

おやすみなさい





★yui

 
  • コメント(全7件)
  • キョンキョン†アプリしません† 
    4/3 02:48

    ゆいちゃんお疲れ様
    災地の皆さんやファンのみんなにゆいちゃんの気持ちが伝わってもっともっと日
    がひとつになれたらいいですね
    も頑張ろうと思った
    ゆいちゃんおやすみ

  •  
    4/3 02:49

    拝見させていただいて唯チャンの気持ちが伝わって来るようで



    お疲れ様でし


    ゆっくり休んで下さいね
  • DJま⇔くん 
    4/3 02:56

    見に行きたかったな

    ゆっくり休んでね

    おやす

  • マネ☆アツ 
    4/3 02:59

    つかれさま

  • 鉄刀木 
    4/3 06:41

    いいね

  • ナオ 
    4/3 12:33

    音楽は、人と人を結ぶ大切な物
    その音楽に合わせて唄を歌う、岡本唯ちゃん
    これからも、笑顔になる唄を歌い続けて欲しいです

  • ∵知:太∴ 
    4/3 16:56

    泣きたい時には泣いちゃって下さ
    ファンの皆が支えますから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)