(^^)うわーん

  • 岡本唯 公式ブログ/(^^)うわーん 画像1

°・(ノД`)・°・
今めちゃ長い日記書いてた
のに消してしもたー


『さ』行打つ時まぢで
注意ですネ…


さあ、
今から打ちなおすぞー




今日は今年最後の
ボイトレに行ってきました


今の時期は何でも『今年最後』
ってつくのでオモシロイ



今年、先生と出会い
レッスンして頂き
声で一番唯の気持ちや体調
を感じとって頂きました


歌を通して
トレーニングを通して
全てを受け入れてくれた
先生は今の唯にとって
ホンマに大きな存在です


来年はもっと先生の期待に
答えれるように練習して
レベルアップしていきます


ありがとうございました
!




そして昨日は仕事納めでした


今年ホンマにお世話になった
皆さんとお話できて
お会いできて嬉しかったー


笑いあり涙ありの
最高の締めくくりでした


来年が楽しみやっ



それにしても
ホンマ皆さん最高です




今年岡本唯と出会って下さった

出演の皆さんを始め
スタッフの皆さん
関係者の皆さん
ファンの皆さん

みなさんとの出会いが
なかったら今の唯は
いいひんのやとつくづく
感じます



皆さんに出会えて良かった


出会ってくれて
ありがとうございます



まだまだ2010年
あと3日もあるので


変わらず

よろしくお願いします






って、あー


日記に集中してたら
反対の電車乗ってるー


まだまだ電車に
慣れへん唯でした




ほなねー




yui.