(^^)パワー

  • 岡本唯 公式ブログ/(^^)パワー 画像1

今日は久しぶりに
パワーをもらえる話
聞きました


昔からの友達なんですが
こんなに話たん初めてで
今日逢ったんも偶然で…


何か不思議な力に
ビックリしました
!



笑顔でいるから
楽しいんじゃなくて、

楽しいから笑顔になる。


当たり前やけど
忘れてたなあ…って
ちょっと思っちゃいました



あとはね〜

朝の話した


『朝』って漢字を分解すると
『十月十日』となるみたいに

毎日朝一時間でもいいから
早く起きてみる


それを毎日繰り返したら
365時間自分の時間が出来る


365時間って15日くらい
になるくって


そう考えると朝の早起き
ってすっっっごい大事
なんやあーっ


て改めて感じました





なんかねー。
今の唯の頭にはない話を
聞けて楽しかったー
!


その影響かな?


歌詞スラスラ書けちゃって
帰って来てから

にらめっこで書けました
!




さっ


明日からも笑顔で
頑張らんとねーっっ




今日も一日みなさん


お疲れ様でしたーっ





yui.

 
  • コメント(全6件)
  • ぶっちぎりS岡本唯☆応援団 
    10/4 22:06

    いい話聞いた〜(笑)
  • ナオ 
    10/4 22:21

    「早起きは三文の得」と言いますもんね




  • ☆ひろりん★ 
    10/4 22:26


    早起きですか


    睡眠時間が足らなくなって眠い状態で仕事し、ついウッカリ・・・・・重大な



    気をつけましょうね




  • CHO 今月でGREEを退会する事にしました。 
    10/4 22:28

    いい話ですね

    でも早起き苦手ぇ

  • たっくん(ハコニワ、釣り放置中) 
    10/4 23:55

    笑顔いいね

    たっくんは『ありがとう』と言うのを心がけてます

    買い物した時にレジの人にありがとうはかならず言います

    ありがとうは凄くいい言葉ですよ

  • 【殿】 
    10/5 01:47

    そうそう、笑顔ね♪
    殿ちゃんのラジオ番組タイトルは『殿ちゃんの笑顔でいこうぜ』
    R&Rイブイベントは『笑顔でいこうぜRock'n Roll
    自分の曲は『笑顔でいこうぜ』
    笑顔って、誰でもできる事だからね〜それを最大限に使う事
    時間も、同じ考えですよ〜良くラジオで話してます。
    時間は、みんな平等、1時間でも長く起きていると得した気
    有効に使ってます。
    近日中に、唯ちゃんと一緒に仕事出来るかもね(笑)

    殿ちゃんの合言葉は....さぁ〜みんな
    Let's go with a smile...笑顔でいこうぜ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)