(^^)ありがとうございました

  • 岡本唯 公式ブログ/(^^)ありがとうございました 画像1


昨日はとしまえんさんで
LIVE見に来て下さった皆さん


暑い中足を止めて
聞いて下さった皆さん


スタッフの皆さん


BONDのEMi×ERI


ありがとうございました



夜のとしまえんは
めちゃめちゃキレイで
ピカピカしてて
歌ってて気持ち良かったです



小さい子もステージの前
座って聞いてくれてて
嬉しかったなあ
!


みなさんに少しでも
楽しんでもらえたなら
幸せです




BONDともこれからどんどん


みなさんと一緒に盛り上がれる
ようなステージに
していきます
!


ぜひぜひ

応援よろしくお願いします




あとね
!

8月31日に湘南でまたまた
LIVEが決定しましたああ
!

昨日で最後やと思って
たのですがまだあります


詳細分かり次第お知らせ
するので待ってて下さいネ





yui