(^^)お疲れ様でした
!

  • 岡本唯 公式ブログ/(^^)お疲れ様でした! 画像1
  • 岡本唯 公式ブログ/(^^)お疲れ様でした! 画像2
シーサイドカフェ828
聞いて頂いた皆さん


ありがとうございました
!


こないだもお世話になった
有働さん、小町さん、Mr.Mさん
を始め、
21日にもお世話になる
enさんともお話できて
おもしろかったです〜
!


enさんの中山さん、明乃さん
めちゃめちゃおもしろくて
皆さんで話してると
2時間あっという間に
終わっちゃいましたあ〜



楽しくお仕事出来るって
幸せやなあ(^^)


ホンマにありがとう
ございますっ
!




21日(土)月見ル君想フさん
でenさん2年ぶりの
ワンマンLIVEだそうで
そんな貴重なLIVEに
ゲストとして、MCとして!
呼んで頂けて幸せすぎます



見ていただいた皆さん
出演者の皆さん
スタッフの皆さん
全員に楽しんで頂ける
ようなステージにします



お時間のあるみなさん
!

是非見に来て下さい




8月21日(土)
月見ル君想フ

17時半 open
18時 start

チケット☆2500yen+ドリンク別



今日も1日お疲れ様でした



おやすみなさい




yui(∀)