(^^)あれれ?


何か前の日記2件UP
されちゃってましたね


すいませんでしたあ
!


ワンピースの話
皆さんの好きなキャラ
聞けておもしろいですね
!笑

ってかエース死んじゃった
んですかあああああ(;_;)?

いつの間に−(;_;)



イワさんやったけ

ひーはー言うのも
おもしろいですよねっ



サンジの手料理が
食べてみたい唯でした
笑!


今日は初!
五反田上陸してきたよ〜


オシャレな街やったあ
!


あとわね(∀)

27日に浅草でストリートLIVE
することが決まりました


時間は詳しく決まったら
お知らせしますね


じゃんじゃん!
新しい形を発表していき
ますよよょ〜ッッ(^^)


さいっこ〜に仕上がって
いるので是非見に来て
くださいっ



ほいぢゃ
今からお家帰りまあす




yui


 
  • コメント(全8件)
  • ツインエンジェル♂[女装中] 
    7/25 17:59

    はろはろーっ


    今日も1日お疲れさ

    ってまだ終わってないか!

    気をつけてお家帰ってね!

    買い食いしないように!
  • しんちゃん 
    7/25 18:02

    お疲れ様でした。今日は、好きな晩御飯を食べるのかな?
  • ☆黒猫☆にゃん吉丸! 
    7/25 18:17




    ひ〜は

  • グッチ 
    7/25 18:21

    五反田どうでした

    浅草は好きな街です
  • 魔鍵奈(マッキーナ)§戦華§ 
    7/25 19:15

    お疲れちゃん

  • たつろう 
    7/25 19:46

    ジャンプじゃあワンピースはもっと先をいってますな

  • 太郎 
    7/25 21:36

    今日も、暑かったですね
    疲れさんでし
  • haseドン 
    7/25 23:08


    エース…死んじゃいましたね

    お疲れさまでした
    日も暑さに負けず頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)