『燃えよ!GWスペシャル!!』

  • 岡本良史 公式ブログ/『燃えよ!GWスペシャル!!』 画像1



ゴールデンウィーク!

たまには楽しみたいよねぇ〜♪

という人には最高の期間です!




しかし!

後々

自分の目指す世界でキラキラっと

ゴールデン色に輝きたい!

という方々には

いつもと変わらぬ

夢を追いかける日々!




そんな方々はもちろん!

連休だからそ挑戦しようかな♪という方も!

“アクション”

しましょう!!







『岡本流・ハイブリッド・アクション教室』

《GWスペシャル》

として

5月4日&6日



開催致します!



4月29日のレッスン動画です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=2G...




何度も言いますが

“アクション”



“武術”“格闘技”等

とは

似て非なるもの!




喧嘩や実戦の経験が全くなくても

地上最強の生物になれたり

クールなアサシンになれたり

泣きながら踵落としが出来たりする

そんな風に“演じる”事が

アクションです!



日頃、実戦や喧嘩に自信があっても

人前に出ると、おどおどしてイジメられて、ボコボコにされて、全く反撃しない

というのもアクションです!






しかし

いきなり

なんでもかんでも演じれる訳ではありません!





様々な表現を体験し

感じ

反復し

自分なりの、お芝居・演技、に、活かしましょう!





観る側、第三者



唸らせる!

究極の“○○ごっこ”








「考えるな!」

っちゅうても

考えるのが人間!


いっぱい考えて!

いっぱい感じましょう!





ともに

燃えよGW!

しましょう!!



ドラゴンへの日々は続いています。



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m