『応援してあげてぇ〜♪』




私の

親友の“娘”の

ダンスがYouTubeにアップされています。




“再生回数が多く!”

“評価が高い!”

といいようで

(^_^;)

すみません!

私もよく解らないのです(*^O^*)

だって

その親友も

よく解らないようで(*^O^*)

ライバル達も同じ振りの動画をアップしているようです。

ま!

とにかく!

応援して欲しいのです!

YouTubeより↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=3H...


お上手ぅ〜☆☆☆☆☆




しっかし・・・

お姉さんになりました。





だって

私が以前合ったのは

まだ幼稚園児くらいやったかな。








お父さんが今も中国武術を学んでいて

この子も一時期やっていたのですが

今やダンスに夢中らしく

お父さんにしてみれば

「武術もやってて欲しかってんけどな・・・」

と、ちょっと寂しそう。





そのお父さん(親友)は

私と同い年であるにもかかわらず

今なお進化し続ける

スーパーオヤジ!






そのDNAを受け継ぐ娘!

まだまだ上手くなるやろうね。






でも

今や

ダンスは

中学生の必須科目になるくらいです。

世の中に

「あの人上手い」

が、溢れています。


私の周りのダンサー達も

皆めちゃめちゃ上手いです!


評論家も・・・いっぱいおるしねぇ〜(^_^;)







・・・って

そんなん関係ないか(*^O^*)

今は

とにかく楽しんでやったらええねん!






でもね

この先の為にね

中国武術やってたら

武器になるでぇ!



おっちゃんは思うのです。

特に

九節鞭、棍、剣、刀、槍



めちゃめちゃ役に立つ!

かもよ♪







まぁ

とにかく

皆様

応援してあげて下さいませ!





宜しくお願い致します。

右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m