『大きい方の話』

  • 岡本良史 公式ブログ/『大きい方の話』 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/『大きい方の話』 画像2
  • 岡本良史 公式ブログ/『大きい方の話』 画像3







昨日のドラマ『ラッキーセブン』ご覧になりましたか?



私の仲間

三元雅芸


※写真は、三元雅芸・主演『エイリアンVSニンジャ』絶賛発売中!




いやぁ〜(^o^)♪

国民的アイドル相手に

見事なバトルを披露してくれました!



“月9”という枠の中で

大暴れした仲間が誇らしいです!



まぁ・・・

私がやれればいいんですけどね(^_^;)




いよいよ来週最終回!

アクション監督、ユーデン・下村勇二氏の

下村ワールド全開である事に期待しましょう♪










本日のブログなのですが

お食事中、食後すぐ、という方

申し訳ありません

という内容ですm(_ _)m







最近

和式のトイレを使う事が何回かありました。




今は

洋式が当たり前の時代なので

和式なんて見たことない方も多いはず。

ん?

学校のトイレは和式かな?





まぁ

それに

地方へ行けば、まだまだ旅館なんかでも

和式トイレは多いですが



私の子供の頃は和式が当たり前で

洋式なんて、めったにお目にかかれなかったのです。



時代の流れとともに

洋式が普通になりました。

身体の為に、色々と洋式の方が良いっちゅう事があるからでしょうね。




でも

最初

和式から洋式に

チェンジしていくのは

大変でした!!



あ!

私は!

ですよ(*^O^*)

即、順応された方もいらっしゃるはずですから♪




その

チェンジの頃

地方の百貨店なんかに

ヒーローショーやりに行っていて

ショーの前に

ちょっくら大きい方をするのに

トイレへ行きますと

洋式しかないトイレもあったりして

(^_^;)



そうなると

和式のあるトイレを探し回ったりしていました(*^O^*)



いや・・・

なんちゅうか・・・



和式の方が

「出たぁ〜♪」感があったんですよねぇ〜(^o^)







それが

今や

私も

すっかり洋式人間(*^O^*)♪



ですから

久々の和式で・・・


「ん(゚Д゚)? ・・・しんど・・・こんなにキツかったっけ?」

と、感じたのでありました。





最近は

洋式で、雑誌や小説読むのが当たり前になっていましたから

もう・・・

和式じゃそんな事は無理です(>_<)




和式だと

一刻も早く

フィニッシュしたい!

それだけです(^_^;)





とまあ

久々の和式トイレとの遭遇で

そんな事を色々思った

ドラゴンへの日々でありますが




大きい方の話繋がりっちゃあなんですが(*^O^*)

私の仲間

俳優・島津健太郎



現在公開中の

出演作の紹介をします!



『ゾンビアス』




井口昇監督の作品です!







何故

大きい方繋がりか!?と申しますと!


















はい♪

大きい方が飛び交います♪







お食事後すぐの方

鑑賞後、なんか美味しいもん食べに行こかぁ♪という方


・・・ご注意下さいませ(^_^;)







さてさて♪

数々の出演作で

様々な顔を魅せる

島津健太郎!

今回の作品では

いかなる“怪演”を魅せてくれるでしょうか?



『ゾンビアス』

公開劇場や上映時間は

↓↓↓↓↓こちらへ

http://zombieass.jp/








花粉の襲撃に

連戦連敗の私です(>_<)



ドラゴンへの日々は続きます。



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m