『感覚を磨け!!』

  • 岡本良史 公式ブログ/『感覚を磨け!!』 画像1



先日

お話しした仮面ライダーや戦隊!

そして月9のドラマ!

最近

アクション

が!

熱い!!



ワイヤーやCGという加工された部分は演出上、更に良く魅せる為の効果ではあります

そこに至るには

“生身”での表現が必要なんです!

“アクション”は“演技”なんです!






でも!

演技が上手いから

アクション上手いんか!?

ってゆうと・・・それは別!





“アクション”は

経験を積まないと

表現出来ません!







という事で

次回の『ハイブリッド・アクション教室』は



2月12日

日曜日

に開催致します。





“感覚”を磨きましょう!



前回のレッスンでの動画です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=Ps...

※彼女は一般人の女性です。ギャルじゃないですよ♪なので顔出しNG。

ダンスもやっていて柔軟性は、まあまああるものの、アクションの事は、私のレッスンに来るまで全く知りませんでした。今も、ほぼ知りません(^_^;)

レッスンにも、1ヶ月に1回くるか来ないか・・・。今回は3ヶ月ぶりくらいの参加です。

パンチが、どうしても、ダンスのファンキングっぽくなりますがキックの感覚は良いです!



“感覚”

“センス”

の、有る無しは

とても重要です!






経験を積み

“知る事”

が大切です。






私もまだまだですので共に頑張りましょう!!






明日の撮影は、後輩達との闘いです。




意地っ張りアジョシの

ドラゴンへの日々は続きます。



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m