出来た方がいいに決まってる!

  • 岡本良史 公式ブログ/出来た方がいいに決まってる! 画像1

16日から始まったドラマ

『ラッキーセンブン』

ご覧になりましたか?



もう、めっちゃアクション作品やん!

ってな感じのドラマでしたね。



月9という枠で

あれだけのアクションが見れるっちゅうのは

画期的な事!

メインの俳優達がバチバチやる!

あれも連ドラでは異例でしょう。

本人達で演じる事イコール、怪我が怖い!時間もかかる!

スタントダブルでダダダダダッっとやれば、怪我の心配も少なく、時間もかかりません。

しかし!

本人が!

あそこまでやる!

には・・・

ご本人

撮影スタッフ

関係者の皆様

様々な闘いがあったのでしょうね。



アクション監督の下村さん!

ご苦労様でした!



メインの俳優達も、ドラマの撮影前から、かなりトレーニングされていたようです。






感動したり

ジェラシー感じたり

めちゃめちゃ心が動かされました。






日本中の“アクション”経験者達が

色々感じたでしょうね。





出場されて、演じられている

ご本人達も

感じたはずです!





「興味ない」

「必要ない」

と考えている方は別として





やれる事!

出来る事!



自分自身でやりたい!(演じたい!)







アクションが出来るようになるには

意地や根性も必要ですが

“好き”じゃないと!

“愛”がないと!

そこが大事!!



という事で

次回の『ハイブリッド・アクション教室』は

1月22日

日曜日

開催予定!




YouTubeより《動画》↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=M0...





知る事だけでは不充分だ。

応用しなければならない!



願うだけでは不充分だ。

実行しなければならない!





ドラゴンへの日々は続きます。

右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m