許されへん!

  • 岡本良史 公式ブログ/許されへん! 画像1



昨日

テレビのニュースで

めちゃめちゃムカつく事件が起きていてと知りました・・・。





年末年始に関係なく

凶悪な事件

悲惨な事故

沢山の出来事が起こっています。




人命に関わる事件や事故で

その被害者や、ご家族、関係者の方々の悲しみは

我々第三者には計り知れない悲しい出来事でしょう。






それらの事を、あまりブログに取り上げない私ですが・・・






昨日知った事件には

一言も二言も言いたくて・・・



もぉ・・・

ほんまムカつきます!







動物園に居る

日本猿の居る場所

いわゆる猿山ですね。




そこに

花火を投げ込んだ連中がいます!

Yahoo!ニュース↓↓↓↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120108-00000020-jnn-soci


早朝、5人が、柵を乗り越え、園内に入り込み

打ち上げ花火に火を着けて

逃げ惑う猿達目掛けて

投げ込む・・・

監視カメラでの確認によると

約15分間

愚かな行為は続いたようです。





あかん・・・

書いてるだけでイライラしてくる!


ひっ捕まえてシバきたい!




ちゅうか

全く同じ目に合わせたい!!




檻の中入れられて

寝てるとこに

花火で攻められてみぃ〜よ!

しかも裸やで!






犬派か?

猫派か?

と問われると

オランウータン派!

と答える私は

動物大好き!

動物園大好き人間であります。







想像してみて下さい!





猿達・・・

怖かったやろね・・・。






なんとなくノリで・・・

ってゆうレベルやないでしょ!

ほんま!

わざわざ冬の、年明けの、この時期に

花火用意して

なんて・・・

計画的犯行やん!

悪意あり過ぎ!





許されへん!




重罪や!






分別のつかへんヤカラが多すぎや!





Twitterでもつぶやきましたが

成人の日に暴れるアホも・・・

どないかなりませんか?




ええカッコしいの、年に一度のイベントになってるやん!



ほんま、あいつらもひっ捕まえて

震災の被災地に連れて行って

瓦礫の撤去とか半年くらいさせて

性根叩き直さなあきませんよ!




年取ったら

俺ら・・・アホやったなぁ〜・・・

って気づくんでしょうが



まぁ年取っても

「若い頃、俺も、やった♪やった♪お巡りなんか、怖いことあるかぁ!」

みたいな・・・ウルトラバカもいますからね。






スティーブン・セガールのアクション映画みたいに

全員ボコボコにして終わりゃあいいんですが

それじゃあ、いたちごっこで

また別のアホが出てきます。






ほんと

根底から

色々と正していかないと

えらい事になりますよ!






正さなきゃならない事って・・・

多すぎます。





とか・・・

たまにボヤいてみる

ドラゴンへの日々です。





いつも、こんなブログは無理!




ドラゴンへの日々は続きます。




右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m