なるほど♪そぉ〜来たか(^o^)

  • 岡本良史 公式ブログ/なるほど♪そぉ〜来たか(^o^) 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/なるほど♪そぉ〜来たか(^o^) 画像2




いやぁ〜♪

昨日の

アジョシだけの

クリスマス会は楽しかったです(*^O^*)♪



オヤジ祭で♪男祭♪



まぁ(^o^)クリスマス会と言いましても

ベテランのアクションマン達が集まって、アクションの稽古をしている

『OYJアクション練習会』

という場に

「もし宜しければ、来て頂けませんか?」

と、お声がかかりまして

出向『ハイブリッド・アクション・クリスマス会』

と、なったのでありました。





実力、キャリア、共に、ありありの方達なので

普段の『ハイブリッド・アクション教室』以上に

ガンガン!バチバチやれて

熱い!熱い!




めちゃめちゃ飲み込みが早かったり

自分のスタイルが固まっているので

なかなか飲み込めなかったり♪



でも

そこが素晴らしいのです。



向上心のあるベテラン!




ひぃ〜ひぃ〜言いながら

「くそっ!解んねえな・・・」

とか

「あっ!こうか♪なるほど♪」

とか

「うわぁ〜キツい・・・」

なんて言いながら

嬉々として汗を流している姿は

めちゃめちゃカッコいい☆






私なんて・・・

何も

偉そうに指導出来る立場ではないのですが・・・

「くそぉ〜!岡本さんみたいにできねぇ〜なぁ〜!!」

なんて言って下さり・・・

・・・汗だくで稽古をしている皆さんを見ていて・・・




かなり・・・

グッとくるものがありました。




そんな皆さんの姿に

気づかされ

学ぶ

聖なる夜でありました。






そんなお稽古会で

「岡本さん!今日の仮面ライダー観ましたか?」

と聞かれ

「録画してるなら、帰って見てみて下さい!」

と言われ

帰って観てみますと・・・





ん!?



誰?



この覗き見してる奴!







そして

後半

仮面ライダーフォーゼ危うし!





その時!!










ああっ!!出た!!!






昔で言う“2号ライダー”



『巨人の星』の、花形満(古ッ)

か?

『ちびまる子ちゃん』の、花輪くん

かぁ!?

みたいな髪型・・・

髪の毛やないなぁ〜・・・

まぁ(^_^;)

そんな感じの顔なんですわ!



新たな仮面ライダーが出現!!



この新ライダーの

ファイティングスタイルが

まぁ〜!

ビックリっちゅうか

なんちゅうか(^_^;)

はい♪

ブルース・リーなんです!

タタッタタッっとフットワークを使い

パンチやキックを繰り出す際は

ホォ〜〜〜ッ!アタァ〜〜〜ッ!!

ってな怪鳥音的な声をあげ

必殺技は

超ド級のワンインチパンチ!っちゅうかスーパー崩拳!っちゅうか(*^O^*)

鼻とかも・・・

ん!?

鼻の辺りかな(^^)をピッッってやったり。

うん!

絶対!ブルース・リー!!






おちょくってんのか?



大真面目なのか?




『仮面ライダースーパー1』以来の

カンフーライダー!に期待しちゃいますな♪






でも、今時のちびっ子には

「変なのぉ〜!」

って笑われちゃうかもね(^_^;)


そうならないように

お父さん、お母さんは

ブルース・リーの映画を

お子さんに見せましょう♪







おお♪

やはり来年は“ドラゴンの年”

“ブルース・リーの年”

ってな事になるかも♪








・・・なんて言っているのは

私だけ・・・








それもまた・・・



私の・・・



ドラゴンへの日々♪






アタァ〜〜〜ッ!!っと

ドラゴンへの日々は続きます。



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m