年内、あと2回!刺激的時間!!

  • 岡本良史 公式ブログ/年内、あと2回!刺激的時間!! 画像1



寒い日が続きますが

皆様

いかがお過ごしでしょうか?






燃える“何か”を

一つでも

感じてさえいれば

寒さなんかに負けませんよ♪






その“何か”を

感じられる!

かも知れない!?

『ハイブリッド・アクション教室』


年内

おそらく

あと2回

と思います。




次回は

12月19日 月曜日

※日曜ではなく“月曜日”ですので、お間違えのないように!

19時〜22時

※希望者があれば『居残りヌンチャク教室』も行います。






今回は

◎ボクシング風アクション

◎空手風アクション

◎ムエタイ風アクション

◎近接格闘風アクション

◎ナイフ・ファイティング風アクション

と、盛り沢山の内容でレッスン予定でございます!






最近は

ベテラン、アクションマンも参加してくれたりしまして

皆さん、ええ感じの刺激になっていると思います。



キャリア充分なのに

向上心ありありのベテランアジョシ達が

“器を空に”の精神で

汗だくになって稽古しています。



私にも

めっちゃ刺激的♪






若い連中には負けへんぞ!


オッサンなんかに負けへんわい!!




意地、プライド、敬意、奮起



色々な想いを闘わせ



ハイブリッドしましょう!








WALK ON!




ドラゴンへの日々は続きます。



今日、受けた太極拳の師父も「レッスン参加させて下さい!」って(^_^;)


刺激的(*^O^*)♪




右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m