望年会♪

  • 岡本良史 公式ブログ/望年会♪ 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/望年会♪ 画像2
  • 岡本良史 公式ブログ/望年会♪ 画像3



先日

私としては

今年初の

忘年会でございました。




仲間の

俳優・島津健太郎は

『望年会』

で行こう!

と申しております。



いいですね♪望年会!



私もこれで行きます(*^O^*)







しっかし!

ホント様々な方が介しての集まりでして

とても楽しかったです!





元プロレスラー

魔法使い

お笑い芸人

声優

俳優

魔法使い

占い師

メイクアップアーティスト

カメラマン

映像系の監督

作家

漫画家

出版社の方

造形家

宇宙刑事

ウルトラマン

仮面ライダー

ダンサー

振り付け師

コスプレタレントにして日本メイド協会理事

その他

ぜんぜん(^_^;)お話し出来なかった等

めちゃめちゃ沢山いらっしゃいました!





元プロレスラー

闘龍門の諏訪さんとは

ご本人がNOAに出場されている試合のDVDを観ながら

三沢のエルボー

小橋の逆水平

は、痛かった!っちゅう話や

食事、トレーニング、鎮痛剤なんかの話

世界中の各団体によって、受け身が全くちがう!ってな話

興味深い“ここだけの話”が色々聞けました(*^O^*)♪





エンタの神様で見た見た♪

の、お笑い芸人さんのネタ(下より)

も・・・

・・・面白・・・かった・・・かな(*^O^*)






マジシャン・・・

ではなく!

魔法使いMr.Colorさん

の、パフォーマンスは

「なんでやぁ〜!?」

「え〜〜〜〜〜〜〜っ!?」

の連続!!



後で名刺を頂いた時も

何も書いていない白い名刺から

パッと文字が出たり(゚Д゚)

やはり魔法使いは実在します!






その他の方々とのお話しも

めっちゃ楽しかったぁ〜♪







途中

先日、仮編集版としてチェックした

『東京セーフガード』とのコラボ動画を

仮編集ですから!と前置きしつつ

観て頂いたら

蹴りの連打や、ヌンチャクなんかで

結構沸いて頂けて(^_^;)

良かった♪良かった♪

こちらは近日アップ予定ですm(_ _)m








残念ながら

『エイリアンVS忍者』が!

絶賛発売中の

主演・三元雅芸



仕事で来れず!






全国順次公開中

映画『アサシン』

監督・小原剛さんも

現場で・・・

会えず。







またの望年会で!ですな(^o^)







今回の会場は

都内某所のタワーマンション!

34階の部屋までたどり着くのに

いくつものトラップ・・・いやセキリュティーがあり

コンシェルジュなんかがいて

・・・ため息もんのお部屋でした・・・。


そこに普段は住んでいない!っちゅうからビックリ(゚Д゚)


何かあれば使うお部屋・・・(´д`)


ため息・・・。







私は終電で帰りましたが

会は、場所を替え

朝まで続いたそうです。








楽しい“望年会”でした!





暴飲暴食に気をつけて


ドラゴンへの日々は続きます。



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m