中国Panasonicの3DVIERA CM公開!!

  • 岡本良史 公式ブログ/中国Panasonicの3DVIERA CM公開!! 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/中国Panasonicの3DVIERA CM公開!! 画像2




以前から

何度かお話ししていました

中国パナソニック

3D VIERA のCM。




私が

中身を演じた

李小龍。

壁紙・ポスター用のポーズのみでしたが






やっと♪

動く“それ”を

お見せ出来ます(*^O^*)





YouTubeなんかに上がるのかなぁ〜?

なんて思っていたのですが(^_^;)

こちら↓で公開されておりました!

↓↓↓↓↓↓↓ご覧下さいませ。

http://www.iqiyi.com/marketing/viera.html

※パソコンやスマホからしかご覧頂けないと思います。






途中使われている曲は『燃えよドラゴン』のアレンジですが
李小龍の顔は
ギスギスして鋭いイメージの『燃えよ〜』ではなく
『怒りの鉄拳』の頃をベースにしています。





撮影時

監督から

「とにかく、出来るだけ手の動きを優しく!」

と言う指示があり

様々なパターンを

何テイクも撮りました。




そこに、誰もが解る

李小龍っぽい動きを

最小限で表現し・・・って・・・

ここがまた難しい!

敵に対して構えるのではなく

女性に対して“優しく!”ですから(*^O^*)




泣く子も黙る

闘神の、その手は

悪には、鉄拳となり

守るべき人々には

女神のように優しくなる♪




そして

鼻をピッとやって微笑む。


笑顔も、自慢げではなく

ちょっとテレたように!

とデレクションがありました。




龍神の微笑み☆




この鼻をピッっと触るアクション

李小龍のモノマネと言えばコレ!

ってイメージがありますが

意外に映画の中では、あまりやってないんです。












↓この壁紙の中身は私ではありませんが、12月のカレンダー付きですので、どうぞお使い下さい。




って↓こちらへ行けば

http://bruceleemania.com/joyful01/joyful.cgi

ダウンロード出来るのです(*^O^*)♪










来年

辰年を迎える私は

また

龍神様を演じれるでしょうか?






最高の

Year of The Dragon

と、なりますよう祈ります。









ドラゴンへの日々は続きます。



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m