神々も“アクション”やってます♪

  • 岡本良史 公式ブログ/神々も“アクション”やってます♪ 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/神々も“アクション”やってます♪ 画像2
  • 岡本良史 公式ブログ/神々も“アクション”やってます♪ 画像3



先日

映画『インモータルズ/神々の戦い』


を、3Dで観て参りました。


CM観て、これは観たい!と思い、何の下調べもなしに観ました♪



大好きな『300』のスタッフ達の作品と言う事もあり

スパルタの戦士達の戦いが、あそこまで凄かったんやから

今回は“神々の戦い”っちゅうくらいやから

どないな事にるんやぁ〜!?

と、かなりワクワク♪でした(*^O^*)






が・・・





ん〜〜〜・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神々・・・





カッコ良く立ち回りしちゃうんや・・・。



R指定だけに

それなりに残虐な描写もありますが・・・



最近流行りの、ニーターン(膝ついてクルクル回る)しながら斬ったり・・・

槍クルクル回したり・・・

神々がアメコミヒーローやパワーレンジャーに見えてしまいます(^_^;)



最近のハリウッド映画のアクション・・・

チャイニーズテイストに片寄りすぎですよね・・・




まぁ〜なんやかんや言いながら

3D映像や音が凄すぎて(^_^;)

笑いながら楽しんぢやぃいましたけどね(*^O^*)♪





人間と人間の闘いは、それなりに迫力あって良かったです!



何より!

神々より強いんちゃうん(*^O^*)って感じの

ミッキー・ローク最高!





やるなら

ゲームの『ゴッド・オブ・ウォー』くらいやってほしかったなぁ・・・。





しかし!

まぁ〜私の勝手な感想は置いといて

3Dで

この映像美ってのが

劇場のスクリーンで観てこそなんでしょうけどね!






あ!本編始まる前の、劇場予告で観た

『スターウォーズ』の3Dに

めちゃめちゃ興奮してしまいました!

ポッドレースが!

ダース・モールのダブルライトセーバーが!

こりゃたまらん(^_^;)♪







そう!

神々も

身に付けている!

アクション!

我々

人間達も!

頑張って身につけなければなりません(*^O^*)♪



という事で

次回

『岡本流・ハイブリッド・アクション講習会』



11月20日(日曜日)

19時〜21時



ん?!

講習会?

教室・・・と違うの?



はい・・・

次回の会場が、いつもの会場より狭くなってしまいまして

いつものようにガンガンに動けないのです。

ですから、次回は

普段以上に!

細かい部分を!

じっくり!じっくり!こつこつと!

練り上げて!

功夫を積む!

狭い場所でも『なるほど!』な

レッスンにしよう思っています。


構え

ステップ

リアクション

パンチ

キック


細かい所まで説明します!




アクション上達への道は

自分との戦い!

観る側との戦い!

世界中に居るアクションマン達との戦い!

楽な道や

近道はありません!


でも、様々な“地図”はあります。




自分に合った地図を探しましょう!





ドラゴンへの日々は続きます。



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m