映画『ギャルバサラ/戦国時代は圏外です』

  • 岡本良史 公式ブログ/映画『ギャルバサラ/戦国時代は圏外です』 画像1



昨日ですが

ほんの少し携わった

『ギャルバサラ/戦国時代は圏外です!』



の、初号試写を観させ頂きました。




『ギャルバサラ』

というタイトルから

若干ギトギトした内容の作品かと(^_^;)

想像されてしまうかも知れませんが

決してそういう感じはなく

“今時”高校生



“戦国時代”の若者

達のSFファンタジーです。





岡本が大好きな

ドバッ!ビシャ〜!なバイオレンスはありません(*^O^*)





メインの出演者達は

私が普通のアジョシなら

こんくらいの子供が、1人2人おるやろ♪

っちゅうくらいの、爽やかなカワイコチャンやイケメン達です!

あのジャンケン大会で優勝した、国民的アイドルグループの、彼女も出てます♪

そこに、お話を引き締める大物ベテラン俳優陣!

詳しくは、こちらで↓↓↓ご確認下さいませ。

http://m-gal-basara.jp/sp/





試写が終わり

打ち上げ〜二次会



脚本の、金子次郎さんとも色々お話出来ましたし

メタルギアソリッド4で

オールド・スネークの窮地を何度も救った!

“雷電”のモーションアクターであり

今作のアクションコリオグラファーである

戦友、森崎えいじさんとも

久々に熱いトークが出来ました♪




今作に携われる機会をくれたのは

『エイリアンVS忍者』

の、主演俳優、三元雅芸です。



皆様、楽しい一時をありがとうございました。

そして、素敵な作品に少しでも関われた事を感謝しております。






『ギャルバサラ/戦国時代は圏外です』は

李小龍の誕生日

11月27日の1日前

11月26日より

全国順次ロードショーとなります。




原作ありきの映画が多い最近の日本映画ですが

この映画の為のオリジナルストーリー

と言う点も、この作品の楽しみ所だと思います。




“今時”と“戦国時代”が

どう交わるのか?

是非とも劇場で、お楽しみ下さいませ。





右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m