殴った!蹴った!切った!斬った!刺した!極めた!

  • 岡本良史 公式ブログ/殴った!蹴った!切った!斬った!刺した!極めた! 画像1



昨日(27日)は

約1年ぶりとなります

『東京セーフガード』http://profile.ameba.jp/tsdefense6...プロデュースの

動画撮影でした。

※前回の動画がこれ↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=rv...






私がコーディネートする

エンターテイメント的アクションと


『東京セーフガード』http://profile.ameba.jp/tsdefense6...杉山さん指導による

セルフディフェンス&実戦格闘術!



殴って!

蹴って!

受けて!

避けて!

捌いて!

切って!

刺して!

切って!

振って!

ぶつけて!

折って!

極めて!

撃って!




前回にも増して

多彩な表現をしました。







杉山さんが主催されている

『東京セーフガード』の“護身術”は

自分自身の身を“護る”事!

危険を“回避”する事!

が目的であって

相手を傷つける事が目的ではありません。



ですが!

今回は

“護身術”を

エンターテイメント的アクションにおきかえて

かなり“過激な表現”をしたい!

と言う

私のわがままを

快く受け入れて貰い

“護身術”の中にある

“格闘術”の恐ろしい面を表現を

指導して頂きました。




いやぁ〜・・・

改めて

杉山さんの武芸百般っぷりには驚かされます!




毎回

杉山さんから指導して頂く“技”は

とても勉強になります!





そして

嬉しかったのは

私のハイブリッド・アクションにも参加した事があり

ヌンチャクの弟子でもあった

願羽マサルhttp://profile.ameba.jp/ganbari-mu...



今回、私のアクションの餌食になってくれた事(^o^)♪

黙ってボコボコにさせてくれました♪



しかし!

私が彼にヌンチャクを指導したのは

ホント基本のみ!

今や、私には到底出来ない技を駆使し

日本のみならず、海外でもパフォーマンスするまでになっています!

応援してあげて下さい!



他にも『ハイブリッド・アクション教室』にしてくれている役者が2名

ヤラレ役で協力してくれました♪



本当に嬉しいです!





おかげさまで

今日の私は・・・

全身バキバキ(゚Д゚)

世界一の筋肉痛アジョシでございます(>_<)





動画を公開する際は

お知らせさせて頂きます。





いやぁ〜

思うように動けなくなってはきましたが

なんとか・・・

あがいて・・・





ドラゴンへの日々を昇りにます!




素敵な仲間に感謝!




右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m