『電人ザボーガー』

  • 岡本良史 公式ブログ/『電人ザボーガー』 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/『電人ザボーガー』 画像2
  • 岡本良史 公式ブログ/『電人ザボーガー』 画像3




本日

只今

絶賛公開中!



映画『電人ザボーガー』



新宿バルト9で観て参りました。








本作にも出演している、私の仲間

島津健太郎が

「井口監督のトークショーもあるみたいですし、今日の18時の回観に行きません?」

と誘ってくれたので

行こう行こうと思っていたので

「行く行くぅ〜♪」



行って来たのであります。







チケットブース横に

バイクモードのザボーガーが展示してあります。






残念な事に

井口昇監督はトークショーにお越しになれませんでしたが

『片腕マシンガール』や『ロボ芸者』で共演した

デモ田中さん

石川ゆうやさん



ザボーガー

の寸劇♪



音楽の福本祐彦さん

VFXの鹿角剛司さん

を交えてのトーク




そして!

井口版『電人ザボーガー』の主題歌、エンディングを歌われています

高野二郎さんの生歌!!

主題歌も


エンディング


どちらも聞けました♪





ザボーガーも

ノーマルバージョン




ストロング・ザボーガー



とが登場♪



楽しいトークショーでしたよ(*^O^*)






上映後、スタッフさんのご配慮で

ストロング・ザボーガーと写真も撮れました(*^O^*)♪





皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


ザボーガーも・・・ほんと!ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m







井口昇監督版『電人ザボーガー』


いやぁ〜♪


めちゃめちゃ面白かったです(*^O^*)






オープニングで鳥肌!

途中・・・爆笑!!

クスクス・・・な笑いもあり(^^)

また・・・鳥肌!!


笑いと鳥肌が交互に来る♪♪


そして・・・


エンディングでは・・・グッ!ググッ!!・・・ときます(T_T)!!





1974年版への愛に溢れています。






昭和のヒーローの中でも

在る意味

異質!?と言っていいでしょうか

『電人ザボーガー』



主人公の乗るバイクが

主人公が被るヘルメットに付いたマイクからの指示で

バイクからロボットに変形し、ロボットからバイクに変形!

戦う!

で、主人公も、激しく戦う!



仮面ライダーびいきだった私も

幼心に「なんや♪これ♪♪面白いぃ〜(*^O^*)」と

観ていた記憶が・・・なんとなくあります。







そんなオジサン達も

ザボーガー直撃世代でない方々も

皆さん楽しめる作品になっています!




あ!

もちろん♪

井口ワールド全開な部分もありますよ(*^O^*)






ラストのバトルなんて

アメコミヒーローに負けない迫力もあります♪








ヒーローへの“愛”



映画への“愛”

から生まれた作品

『電人ザボーガー』





是非とも劇場でご覧下さいね♪








ヒーローっていい!



しみじみ感じつつ




ドラゴンへの日々は続きます。



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m