海外ドラマは気ぃつけんとアカン!

  • 岡本良史 公式ブログ/海外ドラマは気ぃつけんとアカン! 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/海外ドラマは気ぃつけんとアカン! 画像2
  • 岡本良史 公式ブログ/海外ドラマは気ぃつけんとアカン! 画像3




海外ドラマ

ご覧になっている方

沢山いらっしゃいますよね?






面白いですよねぇ〜!






しかし!

人気シリーズにハマってしまうと

ずっと観続けるのが

なかなか大変だったりします(^_^;)








民放では、なかなかオンエアがなく

あったとしても全シリーズを放映する事は、まずないです。







そうなると

ケーブルテレビでのオンエアか

レンタルになります。






しかしケーブルテレビをチェックするのは大変やし

レンタル代もバカになりません。








私がハマった海外ドラマは

『プリズンブレイク』



『ヒーローズ』


どっちも面白かったぁ〜!!









で♪




今観ているシリーズは

『スーパーナチュラル』






これ

夜中にテレビ放映していた時

チラッと見て

おお!面白そうやん!



思っていたのですが

最初から見るには

レンタルしかなく

ん〜・・・

どうしたものか・・・

と思っていたところ

私の『ハイブリッド・アクション教室』に参加してくれている男性で

海外ドラマ大好きで

好きなシリーズのDVDは購入している。

という方か居まして

中でも

『スーパーナチュラル』は特に好きで、全て購入しているとの事!



という事で♪

全て借りて観ています(*^O^*)











ディーンとサム

この兄弟が素敵なんです(^_^)





アクションもあり

夜中に観ると

めちゃめちゃ怖いストーリーの時もあり




毎ストーリー毎ストーリー

凄くワクワク楽しめます!







今、シーズン6を観ているのですが

かなり盛り上がっていて

一気に観るのが勿体なくて・・・

でも続きが気になって・・・(^_^;)


ああ楽しい♪









『プリズンブレイク』も『ヒーローズ』も『スーパーナチュラル』も

これ、テレビシリーズなん?

映画並みのクオリティーやん!

と感じてしまう出来の良さ!!







仕事先でも

それならアレやアレなんかも面白いですよ!

と色々な海外ドラマのお勧め作品も聞きます。



うう〜ん・・・(^_^;)



気をつけてチョイスしないと

長い長いシリーズものに手ぇ出しちゃうと

えらい事(゚Д゚)になります!














秋の夜長


スイーツと

海外ドラマには

気ぃつけんとアカン!









今夜も

観ちゃうのかな(^_^;)♪








天使の力も欲しいし

悪魔の力も魅力的♪



アホな事ばっかり考えつつ






ドラゴンへの日々は続きます。





右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m