美しく!カッコ良く!

  • 岡本良史 公式ブログ/美しく!カッコ良く! 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/美しく!カッコ良く! 画像2





美しすぎるヴァンパイア!

“セリーン”が!

帰ってくる!


『アンダーワールド4』(『UnderWorld Awakening』)

YouTubeよりトレーラーを↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=tUc...





『アンダーワールド』シリーズには!

ケイト・ベッキンセール演じる

セリーンが居なきゃ!






前作には、ちょいとガッカリしてたんですが

この度3Dで復活!!





私・・・

“セリーン”大好きなんです!

そして!その“セリーン”は

ケイト・ベッキンセールじゃなきゃダメなんです!

『ヴァンヘルシング』のケイト・ベッキンセールも良いのですが

『アンダーワールド』でセリーンを演じる彼女がナンバーワンなのです!

あのピッタリスーツがええんか?

と言われてしまうと

まぁ否定は出来ないんですが(^_^;)

ありがちのキャラクターっちゃあ、
ありがちなんかも知れませんが

ケイト・ベッキンセールの“セリーン”は

ダントツです♪





パンチやキックが特別上手い訳ではないのです!



立ち居振る舞いが!

カッコいい!!




「アクション勉強したいんです!」っていう女優さんは

学ぶべき所が凄くあります!






この『アンダーワールド4』が来年、日本公開されるかどうかは分かりませんが

『アンダーワールド』

『アンダーワールド2 エボリューション』

の、2作は、レンタルされていますから

観ておいた方が良いと思います。



ストーリーや特撮も素晴らしいですから。




面白い!と感じた方は

シリーズの原点となる

『アンダーワールド3 ビギンズ』

を観るのもいいかも知れません。

ただ『3』は、ケイト・ベッキンセールがラストの一瞬しか出ません!







とにかく

女性がアクションをして

カッコいい女性を演じる上で

『アンダーワールド1&2』



必見の作品です!






側転やバク転が、ちょっとくらい出来る程度のアクロバットでは

一発芸としてなら通用するでしょうが

仕事にするには・・・ちょっと・・・厳しいです。




それなら

しっかり“構えて”

カッコいい“身のこなし”

が出来る方が

お仕事として通用します!







『アンダーワールド』観て

是非感じて下さい♪








そんな

女性の皆さんに

『岡本流ハイブリッド・アクション教室』

では

『アンダーワールド』テイストのアクションもレクチャー致します!




カッコいい動きを身に付けましょう♪





次回の『ハイブリッド・アクション教室』は

8月28日(日)

18時40分〜20時45分

です!

女性もガンガン参加して下さい!



もちろん!

いきなりは上手くなりません!

ただ

突然上手くなるきっかけ!になるってな事もあるかもしれません。

それも

アクションやってみてこそ!



私の所でやる云々抜きにして

「アクションやりたい!」

っちゅう人は

やらな上手くはならん!って事です。






やりたい!って人は連絡下さいませ。











まぁ

人の事を

あれこれ言うより

私自身が頑張らんと。








岡本良史



ドラゴンへの日々は続きます。








右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m