勉強になりました!

  • 岡本良史 公式ブログ/勉強になりました! 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/勉強になりました! 画像2
  • 岡本良史 公式ブログ/勉強になりました! 画像3





土曜(20日)

始発電車で出かけ



日曜(21日)

新宿からの始発電車で帰宅・・・(^_^;)








疲れました・・・(-_-;)










素足に草鞋(わらじ)

って

めちゃめちゃ大変ですよぉ〜!






立ち回りの時は

地下足袋を履かせて貰いますが。






昔の人達は

ほとんど裸足なんですもんね。





慣れるっちゃあ慣れるんでしょうが




ホント

履き物って大切です!



実感致しました(^_^;)






そして

いつも思いますが



今回も

いろいろ勉強になりましたし

沢山、考えさせられました。







しかし

仲間との現場は

とても楽しかったです♪




こんなグラサン使ってる仲間ですけどね(*^O^*)♪


これ昨日(19日)のです(写真)




で♪

これは今日(20日)のです(写真)


↑これ、電飾付きなんです!この時は、電池切れでしたが(^_^;)





大好きなミュージシャン(ファンク界のカリスマ)に憧れて自作していたら

なんとご本人来日のライブの時

ご本人の目に止まり!

その方のFacebookに

そいつの写真が出て

この先、このグラサンが!

更に凄い事になるかも♪

という

そいつは

《岡村まきすけ》

という俳優です!

詳しい事は

岡村まきすけのブログへ!↓↓↓↓

http://profile.ameba.jp/makisukefunk/






このグラサン欲しい!っちゅう方も、岡村に問い合わせてみて下さい!

ひょっとしたら、作って貰えるかも!ですよ(*^O^*)









楽しい仲間

新たに出会った役者

ベテランのスタントマン達



また共演したいです。





そして

今回の作品の

殺陣師(アクション・コーディネート)



数々の作品でアクション・コーディネーターをされております

《森崎えいじ》さん!



そうです!

『メタルギア・ソリッド4』にて

“雷電”(アクション・パート)を演じた

あの、森崎さん!





森崎さん、大変お世話になりましたm(_ _)m



森崎さんのコーディネートっぷり!

めちゃめちゃ勉強になりました!

















ドラゴンへの日々




ちょっと

色々と

考えんとあきません!







ちょっと

考えさせ下さいm(_ _)m









右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m