暑くても“熱く”!!

  • 岡本良史 公式ブログ/暑くても“熱く”!! 画像1



皆様

普段の体温

どのくらいですか?

37度を超えると

微熱

とされて

アカン・・・ちょっとしんどい・・・ってなりますよね。(個人差はありますが)






しかし・・・

気温自体が

37度近くになってしまうと・・・






暑い・・・

だけではすまなくなってしまいます。






皆様

ほんとうに

気をつけましょうね!






天気予報では

この猛暑も“今日”がピークで

明日の“雨”を境に

少し落ち着いてくると申しておりましたが・・・

どうなんでしょうね・・・。







明日、明後日と撮影なので

変に天候は崩れて欲しくないのですが・・・

でも昼から雨やって言うてますね・・・

まぁ、それは天に任せましょう。











暑さは和らいで行くという週末ですが

はい!

『岡本流・ハイブリッド・アクション教室』は

熱ぅ〜く開催致します!

https://www.youtube.com/watch?v=3K...




こちらも

水分補給や体調管理には気をつけて

暑さに負けず!

熱くアクションやりましょう♪









いろいろ考えさせられる今日この頃ですが・・・

ドラゴンへの日々に

平坦な道無し!







WALK ON!







ドラゴンへの日々は続きます。




右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m