とにかく凄い!『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』

  • 岡本良史 公式ブログ/とにかく凄い!『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/とにかく凄い!『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』 画像2
  • 岡本良史 公式ブログ/とにかく凄い!『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』 画像3


昨日

『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』



観て参りました♪







いやぁ〜!

まぁ〜!

とにかく!

凄い!

映画でした。






オープニングから

圧倒されてしまいました、ホンマに(^_^;)







私が

今まで観た

映画の中で

1番!

凄い!

と感じるくらいです。



あ!

勘違いせんといて下さいね!


ストーリーが

とか

お芝居が

とか

アクションが

とか

ブルース・リーが

とか

カンフーが

とか

そういうのとかではなく

「よくまぁ〜こんな映画作ったなぁ〜・・・」

「お金と時間と、熱意があれば、こんなものまで作れるんや!」

「うわぁ〜・・・ほんま凄いなぁ〜・・・」



ただ

ただ

凄い!



感じた映画やったっちゅう話です!





感動した!

の度合いなら

『ハリーポッター』の方が、めちゃめちゃ高いです(*^O^*)!








『トランスフォーマー』シリーズは

前2作も

凄い事は凄かったんです!確かに!

それが

今回!更に凄い!!




今回はCGだけでなく

生身の人間達も凄いんです!!

それがまた良い♪











このシリーズで

私が1番好きなキャラクターは

“バンブルビー”

めちゃめちゃ可愛い♪

あ!

カラーリングが黄色と黒ってのもグーですな♪

格闘系戦術に長けた戦士やしね(^o^)♪






頼れるオプティマスプライムもかっちょいい♪













しかし・・・

次回作はあるんか?




そうなったら、どないなるんや!?

これ以上凄い事になったり可能なんか?




ん〜・・・どんな事になるんや???









まぁ〜♪

観ていて

目まぐるしく!

目まぐるしく!

めちゃめちゃ胴体視力がいります(^_^;)





これでもし

座席が動いて

熱や風を感じたら

もう・・・

テーマパークのアトラクション以上!




しかし・・・見終わった後はダウンしてしまうかも(^o^)♪









とにかく凄い映画でした♪






あ!

ご覧になるなら!

是非とも!

3Dで!!










車から変形するバンブルビーのフィギュア欲しいなぁ〜♪



いや!

フィギュアより

本物が欲しい!







お前いくつになってん?



突っ込まれながら(*^O^*)







ドラゴンへの日々は続きます。




右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m