はい!やります!!

  • 岡本良史 公式ブログ/はい!やります!! 画像1
  • 岡本良史 公式ブログ/はい!やります!! 画像2



次回

『岡本流・ハイブリッド・アクション教室』

は!

8月14日(日曜日)




え〜!?

お盆もやるのぉ〜!?



はい!

やります!


上手くなりたい!

学びたい!



盆も正月もナッシング!






しかし!

家族と一緒過ごす



墓参り

なんかは

是非ともそうして下さい!!






私が若い頃は

盆も正月も

アクション!アクション!



家族とほとんど一緒にいませんでした・・・。

ヒーローショーなんかは、盆や正月、ゴールデンウイーク、一般の方がお休みの時が一番忙しいですから(^_^;)







しかし

エンターテイメントの世界

その中の一つである“アクション”

上手くなりたい!と思っている人は沢山います。






その中で生き残るには・・・。







やりたい!っちゅう方は

14日

共に汗を流しましょう!!



前回の、あの感じでいきましょう♪



※拳、前腕、肘、膝、脛を守るサポーターをご用意下さいませ。


※ドリンクは必ず待って来て下さいね!










一つ歳をとって初のレッスンとなりますが♪

まだまだ動きますよ(*^O^*)

さあ!かかって来い!!

http://www.youtube.com/watch?v=RB7...






暑さ

虫さされ

熱中症

ゲリラ豪雨

冷たいものの食べ過ぎ飲み過ぎ





色々注意しながら




ドラゴンへの日々は続きます。






明日は

毎年恒例の

江ノ島へ“龍神様”に

会いに行ってまいります。






右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m