やらなければ!感じられない!!

  • 岡本良史 公式ブログ/やらなければ!感じられない!! 画像1



いやぁ〜!

今日の

ゲリラ豪雨っちゅうか

ゲリラ雷鳴って言えばええんでしょうか

いやホンマに凄かった!





しかし

空を

シュババッ!っと

切り裂く稲妻や、稲光を見ると

自然界が持つパワーを

ビリビリ感じます。

感動すら覚えます。




雨を降らし!

雷を起こす!





感じられるような気がします。




とか言ってしまうと

地震や津波も

自然がもたらす力なので

不謹慎かも知れませんね。

実際、最近の豪雨で様々な被害も出てる訳ですからね・・・。

ごめんなさいm(_ _)m









そんな激しい雨の中

レッスンに参加してくれた皆様!

ありがとうございます!





今日はキツかっですねぇ〜(^_^;)




しかし

かなり濃いレッスンが出来ました!





今日の“あの感じ”

これからも進化させていきましょう♪






“あの感じ”

はレッスンに来てくれる方のみに感じて貰えます♪

ここでは言いません(*^O^*)





“あれ”がカッコ良く出来てる人

ホント!なかなか居ないんです。




パンチやキックも

ただ出来る人は沢山います。

しかし!

ポイントは

“あれ”





今日来れなかった皆にも

次回、伝授致しますので

ご安心を♪






明日は

確実に筋肉痛でしょうが(^_^;)



私は

私の

ドラゴンへの日々を歩みます。





まだまだ上手くなりたい!

これでいい!

なんて思いたくない!!





ドラゴンへの日々は続きます。




右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m

※何度かお話ししておりますが、Twitterのつぶやきや、ブログへのコメントに対してのお答えは、こちらで出来ないのです。オフィシャルブログとしての“お約束”なのです。ご了承下さいませ。

申し訳ありません。